ドテラdoTERRAの リーダーシップ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん いつもブログを読んでいただき ありがとうございます。


今週もスタートしました☆

最近は清々しい気候に 心も晴れやかです♪


さぁ どんな週にしましょう~


1ヶ月ほど 時差がありますが LAでの4000人へのdoTERRAのトレーニング模様をシェアします☆

{CCC6BD50-BF6F-4AD0-90A3-13A748EA9A74:01}
スターリング社長の存在は 以前に増して 素晴らしい。

こんなに謙虚で 昔と変わらない。

上に立つ人と言うのは 大半の人には見えない 苦労や チャレンジがついてくる中 本当に 人に仕えて 柔らかい デイビッド スターリング


{FD175621-8B6F-4FDC-847F-D7F3A3E35753:01}
プレジデンシャルDの パネルディスカッション。(ほぼ初めてのdoTERRAクルーズに一緒に行った仲間達☆)


{B563ABA4-3E3E-4409-AA5A-549A9CD82CCA:01}
誠実・信頼がdoTERRAカルチャーの土台


{B3E3716A-46D6-4225-8842-6866C738868D:01}

やはり リーダーシップは、人格形成、自己啓発がほとんどです。自分に夢を見る許可を☆

{32840240-010F-4D49-A736-408EE4768457:01}

ビジョンをつかみ、過程を信頼しましょう☆

{F5C979E8-0688-491C-9AA8-3D02CDCB4DB5:01}

いつも 嬉しい再会のクック夫妻

上海に引っ越しが決まりました。

{8109D61F-8345-448F-A17B-56CB3785558B:01}
4000人でのランチは こんな感じに。


2009年 日本doTERRAのスタートについての話では、またこの写真が紹介されました。 電車中で スターリング社長がトライした事。。笑

{B3793342-6702-4FB7-B553-65D66CD5E999:01}

今では 大きな会社となり、まだまだ成長するdoTERRAですが、

「どんなに成長しても、小さな会社のスピリットを忘れない事。」をエミリー副社長も あつく語ってくれました。

早い大変な時期から コツコツ doTERRAを通して たくさんの方をhelpして下さってる全国の皆さんに 私は感謝の気持ちでいっぱいです。

誠実で明るい純粋な気持ちで これからも 日本でも成長していけたら 嬉しいですね~


ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。