癒しのハワイ島 その2 またね♪~ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ハワイ島の5日間はあっと言う間でした。。


KONAのtakayoちゃんがナビゲートしてくれた場所をブログで一部紹介します♪

{0E927BC9-B3F2-4524-AD5F-073B0364B8CD:01}

2人でヤッホー


海辺のフォーシーズン
{503EF9F0-6E7B-461C-A475-BC426D95FBED:01}

ゆっくりしているかと 思いきや 子供連れぞろぞろ。

{2F68DF6F-BF6C-48F7-A84E-6C99CD34814D:01}

サラダには、ハワイ島のお魚が。
{A6B90C57-CF58-491A-B31B-D2A135D175BD:01}

台風並みの風 真冬のジャケット持ち込んで、良かった‼︎

{BFBCB8FE-ADF2-400F-BE97-25DDA6845C28:01}

夜は パステルピンクのこんな景色に~

サクサク美味しい人気の
コナクッキー
{6D6B6490-1AF1-4967-812A-87FC6371AB38:01}


ここでも doTERRAがディスプレーされてます☆
{AECCF3CF-2E71-45C2-B027-4FA5A47C81DC:01}

ハワイは doTERRA人口密度高い場所です。

山の上には、雪が見えます。

{646E5671-EEDF-4A18-87DF-84E225CBACC0:01}

この島は9つの気候があると言われ そこが魅力の一つ☆

週末のクルーズは、波が高すぎて延期に...

{EBCDCAD4-279B-4619-BB70-56D1C4436B8C:01}

よって、午後はヨットの中で 過ごさせてもらい、波にチャプチャプ揺られながら、癒され いろんなものをリリース~。

日本で頑張っている皆さんの分も私がリリースしたつもりですっ‼︎
{5AF176CB-2748-4CBB-B337-7C36C1DB6574:01}

2ベットルームのセーリングボートは素敵です☆

{D0503743-D861-44D5-9EBD-15C25D6FC8FC:01}

今回目標は 本のブリージングパートを仕上げる事。 おかげさまで進み仕上がりそう。


Takayoちゃんは、色んな意味のナビゲーター 魂レベルの貴重な友達の1人です☆

感謝。

今回も コナでの時間はあっと言う間に過ぎ 飛び立つ時が。

{BF1F3AA7-88E1-4D46-934F-F7757CB288D4:01}

機内では 爆睡。

また来る日まで~ see you soon ☆



ドテラのお買い物はこちらからどうぞ。