☆my car alfa 君 来たよ☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています


今日は、円通寺の年末の大掃除会があり、少しだけ私もお手伝いを。。

そんな中オーストラリア、パースから友達一家が来日し遊びに。

{83941FA2-4A95-4A7C-8E4B-8AAC616A1EDA:01}


2005年ぶりに再会した子供達はびっくり‼︎成長しておっきくなっていました。。
当日、私のフラワーエッセンシャルのモデルになってくれていた 彼等はdoterraを使っていて またまたびっくり☆

{03D45DCD-D33F-46C9-A091-108F344F3CE3:01}

皆で食事に行った後、温泉に~~。

外人には刺激的ですが、だんだんハマってきたようでした。笑

明日はクリスマスイブですが、私は朝から東京行きです。。


今から またパッキン頑張らなきゃっ。

皆さんおやすみなさい~