クリスマス☆ハッピー | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています


Merry Christmas  イブ  皆さんのうちにはサンタは来ましたか?

{65AE5FB5-1B31-4A1B-9AF7-9EE48F497EDF:01}

あ、

昨日のブログは、題名と内容が違っていることにさっき気付きました。。失礼~‼︎

こちらがmy new carです。

{E404606D-91B9-47F9-98FB-D61046C9AD69:01}

昨日は夕方遅く父がお祓い、お祈りを捧げてくれ 初ドライブに一緒に。

今日は、昨日来たアルファ ロメオ君で空港まで☆  
スピードメーターが240キロまであり、ついつい、、別の人格が出そう。。笑 
気を付けてます。

最近 飛行機のシートがA1になることが多い。 今日もありがとう様です☆

{F6607A89-BF78-4273-B8A5-468A618D15FC:01}

夜は吉本チームのリーダーさん達と新宿の素敵な料亭へ
{E75A6932-8486-409F-8F2B-38CFC7787142:01}
なんだが、一瞬芸子さんの あれみたい。、

とろとろのお刺身と素敵なワイン香りだけ楽しみました~

{427B410A-14DB-4798-8F7D-5F5E29D67157:01}

新ダイヤモンド、新シルバーおめでとう~ございます☆


{0ABAA6ED-8FF5-4066-BA15-B73163A8F0D8:01}
コツコツ働く人にしか来ないドテラの素敵なギフト。

クリスマスにお祝いできて幸せでした☆

明日はアロマタッチスタディセッションです。

皆さん クリスマス 素敵な日にしましょ~