アロマ環境協会イベント 視察 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています


今朝の宮崎空港。

久しぶりのヤシの木並ぶ道。南の空には朝日がキレイでした。
{B0985A53-1270-403A-BE85-55E232B47F11:01}

福岡空港へ着くと、雹が降っていた、。涙
寒い‼︎

博多へタクシーで移動し環境協会のイベントへ  セラピストのお友達と視察。

{CFE97250-D514-49B2-9ADB-67535A953A72:01}

講演は 日本のエッセンシャルオイル、メディシナルハーブ研究の 村上志緒さんと、サイコアロマテラピーの苑田みほ先生がスピーカー

講演内容  勉強になり面白かったですっ☆


ランチは久々の日本のお弁当ー‼︎ 

{06183240-841F-44CC-B017-072A03EEBD04:01}

交流兼ねたランチ。200名が参加する中

席につくと、前の席の方から ~先生ですか?と突然名前を言われ びっくり。。


数年前にワークショップに来て下さった その時の生徒さんでした。

お隣は、アメリカ、ドイツに居た方で 話も広がりまた 面白い引き寄せでしたね。

帰りのタクシーでは、友達とある病気について話していたら、急に運転手さんが話に入ってきて、同じ病気の経験者で、目的地についても お話が止まらない。
ここでも引き寄せが。笑。。


イベントでは、少し残念だったのが、たくさん並ぶメーカーのオイルを嗅ぎ その質に対して。。

中には、素敵なエッセンシャルオイルもありましたが、ついdoterraと比べるてしまうのです。。
  
場の空気や 波長にもそれは現れますね~

色んな意味で勉強になりました☆

今日もありがとう~