JOY of doterra | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日の宮崎もdoterraハピネスについてセミナーさせて頂きました。

幸せになりたい人々は、ボトルを空けてまず使ってみましょう~☆

私の後には 内山さんも 深く心に響くお話。
{AD942844-9239-447F-BB64-913912D89D8B:01}

暖かハートの内山さんの働きは各地でたくさんの人々へ良い影響になっています。

感謝。。

今日もイタズラ君 参加。

{E6EE3DA8-7682-43B1-858A-7FD773769A18:01}

あちこちとハイパーで忙しそうなので、アースリズムで手当。笑

すると~ 
一瞬でモードが変わりママもびっくりでした☆ 
{B6011B06-C0C5-494C-81CD-299440A26D3F:01}

夜は輝美チームと忘年会‼︎
賑やか、元気な皆さん。和気藹々が見ていて試合です☆
{16E1018F-3DAE-487A-9973-C1DD0FB74756:01}

先月 プラチナ達成した 輝美さん4年の歳月。たくさんの思い出があります。

今では チームも広がり素敵な仲間は各地に拡大してます☆ 
{781C9A29-89F5-4CD0-BD53-935D1A7CC046:01}

今年最後の会社とのセミナー

doterra JOYのお話も 皆さんの気持ちに残っていると嬉しいです。。

皆さんからのFacebookやホームページからのお礼のメッセージもありがとうございます。

宮崎のこれから またまた 楽しみです~☆

お休みなさい。