ドテラ ロブヤング副社長セミナー | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

昨日 福岡お疲れ様でした。



今日は東京でDr.ヒルとロブのawesomeコンビですね‼︎


~ 街はクリスマス



Riyoの毎日*はーも日記




一年ぶり福岡にまたロブが来てくれ



ドテラカルチャーを感じて頂けたはず☆





Riyoの毎日*はーも日記



セミナー内容は写真出来ず残念ですが、新しいサプリメントの細胞へね働きには、大きな期待が☆



参加した皆さんは ドテラが存在する理由と使命をさらに理解し感動でしたね☆


ロブの5年前の情熱 ピュアな思い 何も変わらないのも嬉しい。


益々 世界の沢山の人々に手を伸ばしながら、今も謙虚に熱心に世界中に奉仕し飛び回り経営陣を 私はいつも敬愛しています。



そして wow~

最後から二番目 Bigなプライズに当たっちゃった☆ 神様ありがとう。




Riyoの毎日*はーも日記




また皆さんとシェアします☆


この素晴らしいツールにより
世界がもっと暖かく 小さくなる事がやはり私の理想です。



ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイル
福岡、久留米のアロマテラピー教室