秋の テラピー (寺ぴー)&書 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

おはようございます。


ブログ2日お休みしちゃいました☆


福岡も朝夕冷え、境内の葉っぱ達は すっかり秋色。



Riyoの毎日*はーも日記



水盤に浮かんだ葉も オレンジ色。




Riyoの毎日*はーも日記



ひと時のmy homeでの時間ですが 何かと やはり忙しい。。




ちょっと自慢の弟書展


いろ~んな書体を書きこなすのって 混乱しそう、。


色々と賞を頂いてるようです。





Riyoの毎日*はーも日記


凛としてます。


私の字は こうは行きません。、


誰 譲りかしら、。


最近は、有名な方もアロマテラピーと加えた書展をされているようですね。


お起こしになると 所々で見れます。


年末行事は12月23日に門のしめ縄作りでおしまいだそうです~


八女に千年以上続くお寺ですが


私は型破り派。笑


全ての宗教や人種、文化が融合する時代だと感じています~。


川瀬観音 円通寺 近くに来られた時はお寄り下さい☆




ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイル
福岡、久留米のアロマテラピー教室