ヒーリングの輪 in 仙台 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は3回目の仙台での1DAYワークショップ



午前は メディカルアロマ入門 香りの神秘と使い方を学びました。

Riyoの毎日*はーも日記

笑いでも皆を癒す本間先生。




今回も皆さん 笑いのツボを押されっぱなし




私もまた、はまってしまい 失礼しました。




スポーツ選手や 難病の方々も彼に会い癒されて来たんです。 真面目に。



仙台にこんな癒し家達がおられるのも意味がありますね~。




皆さんとのランチTime☆


Riyoの毎日*はーも日記



震災時のお話し 分かち合って話して下さった方々ありがとうございます。

話して下さる側にも聞かせてもらう側にも テーマがあるのかもしれない。

午後は感情解放&チャクラへのメディカルアロマ。 (いつもは小さくするこのクラス 昨日は40名の最大級でした~)

皆さんの気付きがある このクラスは やりがいがあります。



Riyoの毎日*はーも日記

皆さんのリクエストにより 写真公開。涙 恥ずかしい。

Riyoの毎日*はーも日記
上手く描こうとすると、余計にメチャクチャ、 書き直す場所に悩みなかまら。
鬘みたいな頭で 終わりました。
絵は好きだったはず、汗。

次は練習しておきます‼

最後のママケアーでは、実体験元に、 エステティシャンのまゆみさんが☆

役立つ生の子育てアロマ素敵でした~
Riyoの毎日*はーも日記

東北各地から、福島からも 少しでも家族や周りの方のために学びたいと 参加して下さった皆さん



お会できて嬉しかったです~

打ち上げ 兼 懇親会~
Riyoの毎日*はーも日記

生野菜の郷土料理☆☆☆



Riyoの毎日*はーも日記

賑やかhappyな1dayでした~。



企画してくださった本間先生、まゆみさん、スタッフの皆さん 本当にお疲れ様~ありがとうございました~☆



Riyoの毎日*はーも日記

次は秋には、 仙台~福島で セルフケアクラスです☆



私たちの行動から何かが変わる事もあります。


福島、東北へ たくさんの祈りと癒しの手を。

PS.

皆さんから ブログ毎日楽しみに読んでます☆とメッセージ頂いた事へもありがとうございました。


楽しんで行(生)きましょ~☆

PS.本間先生のオフィスは 仙台駅西 青葉通り添い

一風堂のビルでリニューアル☆
東北で 真の癒しを求める方は是非行かれてください~



ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。

   ↓↓↓

ブログ村 アロマ

クリック、ありがとうございます。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル

福岡、久留米のアロマテラピー教室