東京 アロマ ゆったりオーガニックカフェ クラス | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています


今日は 充実した一日でした~。

人形町のKOUCHI-YA カフェにての家庭のヘルスケアー アロマのクラスには

関東各地からの参加ありがとうございました~

Riyoの毎日*はーも日記

東京にこんな、アットホームでゆっ~たり美味しいオーガニックが食べれる場所があった事に 素敵なショックをうけました☆‼


Riyoの毎日*はーも日記

マスター&皆さんと。
クラスには、お客さん同士、毎日通う83歳の綺麗な元女優さんのお婆ちゃん、著名な方も参加されてましたね~

Riyoの毎日*はーも日記

お食事してると
ニュージーランドのワインを出してくれました。
お酒飲めないのが残念‼でした。
香りがと~ても良かったですよ☆

Riyoの毎日*はーも日記

クラスも楽しかったのですが、その後、居心地良く 遅くなっちゃいました~。

高知を支援する為に、オーガニックな物を各地に届けたいマスターの人柄と、料理の美味しさ、暖かさにあちこちから集まるカフェ。

ヘルシーな食材で素敵な人達に出会えますから、是非行ってみて下さい~

KOUCHI-YA(こうちや)」
 03-6667-0356
日比谷線・都営浅草線人形町駅徒歩3分



ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル