アロマタッチ テクニック & アロマ呼吸法 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

羽田空港。飛行機が遅れマッサージ機にのりながら書いています。



て、て 、てが震えて書きにくい、、、



今日は 金本先生からアロマを取り入れた呼吸を学び



Riyoの毎日*はーも日記-アロマタッチ テクニック




実際の横隔膜や、頭蓋骨について学び


Riyoの毎日*はーも日記
(!!ビックリした~。 模型はコツ雄くんでした。)

リラックスの楽な方法を学びました。


グループの皆さんと。

(私がミニに見えるっ。 皆さん背が高い~)
Riyoの毎日*はーも日記


さて、DRヒル考案のアロマタッチテクニークは、世界中で 沢山な奇跡を生み出していますが、 私 やっと認定インストラクターになりました。


始めて学んだ時から4年。長かった~


Riyoの毎日*はーも日記


敬愛する番場社長とカシャ☆




Riyoの毎日*はーも日記


よく働きよく笑う 会社スタッフの皆ともカシャ☆



ついでに~ これも、 カシャ~


Riyoの毎日*はーも日記


さ、マッサージ機も ちょうど止まりました。


今回のツアーで各地でお会いした皆さん本当にありがとう~。



外は夕暮れ 。
福岡へ帰ります。



Riyoの毎日*はーも日記

つぎの秋のツアーまで see you soon~.




ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。

   ↓↓↓

ブログ村 アロマ

クリック、ありがとうございます。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のアロマテラピー教室