ムードオイル マトリックス〜 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

昨日は、福岡に久しぶりにDrヒルが来てくれ

Mood Oil セミナーがありました。

アロマの感情への働きは皆さんよく知っている。!!のですが

昨日は、驚くような脳機能にdoterraのエッセンシャルオイルの働きがどうやって起きているか

3Dで見る事ができました。


Riyoの毎日*はーも日記-doterra ムードオイル



Drヒルのいつもの情感へ訴える、心ある話や、いたずら癖の話しも交えながら。。笑

3Dでは、いつもの頭蓋骨のチャーリーが、登場しました。


昨日は、私個人的には、今までのdoterraのエッセンシャルオイルのグレードにたいして
一番分かりやすく、良いセミナーだったように感じました。

品質に対しては、そこにも負けない誇りを持っているdoterra社ですが、
そのブレンド方法と順番も、秘伝があります。

ムードマトリックス
doterraのアースリズム、セレニティー、大好きなシトラスブリス、エレベーション、新しいインチューン
これらが、脳・体へどう働くか、どの意味でどこに使うと良いかのお話。

やっと日本語で聞けて腑に落ちた~感じです☆

今回特に うつ病、ADD、ADHDの脳やストレス性の病気の解剖の話でしたが、
柑橘系エッセンシャルオイルにビタミンとミネラル、脂肪酸を同時にとる事の効果、
人に奉仕をし、人を許す気持ちを持つと、
人はもっと幸せで、健康になるという医学的研究結果についても話してくれました。

本当に素晴らしい事でした。


Riyoの毎日*はーも日記-doterra ムードオイル



宮崎のTerumiチームの皆さんと☆ (山形からも約1名が参加~。)

素敵な仲間達☆

今回、改めてdoterra社のオイルのクオリティーと自信に感動しましたよっ。

Drヒルと写真撮り忘れました~~。

世界中掛けまわり、何十万人の人を癒す事を実現しているDrヒル。
多忙な中 福岡まで来てくれて本当に感謝します。

私のSummerツアーは明日からスタートです~☆

では~ See you soon.



ドテラのエッセンシャルオイル


ドテラのエッセンシャルオイル

福岡、久留米のアロマテラピー教室