神戸 アロマテラピー ワークショップ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています



今朝 地元から 8:30にサクラに乗り神戸に。





ランチで入ったパン屋さん。




さすが神戸 。
パン屋さんでも 美しく仕上がってます。






Riyoの毎日*はーも日記-神戸 アロマテラピー ワークショップ






いつものnao yoga主催で大人&KIDS4名のClass








Riyoの毎日*はーも日記-神戸 アロマテラピー ワークショップ







今日はブレンドオイルと、感情解放&チャクラについて。




皆さん 本気で学んで下さりありがとうございました~。




家庭や社会での女性の役割は本当に偉大です‼






さ、クラス中も いろんな子が 大人の周りをぐるぐる。。




色んな事が繰り広げられていました~笑



大事な物がなくなったママもいて、大変なハプニングも。。

kids交えたクラスは 何か工夫が必要かも~ と今回改めて思いました☆




Riyoの毎日*はーも日記



皆さん 参加ありがとうございました。

神戸の夜は綺麗~です。








ドテラのエッセンシャルオイル







ドテラのエッセンシャルオイル




福岡、久留米のアロマテラピー教室