阿蘇 アロマ ワークショップ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今朝のホテルレストランからの景色。






Riyoの毎日*はーも日記








ワークショップは、緑茂る建物のはな阿蘇美にて。








Riyoの毎日*はーも日記







クラス風景はphoto取れませんでした~。




出会いをありがとうございました~。




毎月ワークショップをと、要望頂き 楽しみです~。




ずっと阿蘇が気になっていた理由が、今回 色々な方と出会いわかりました☆








そして 終わって お土産屋さんで




ローズシロップ発見☆






Riyoの毎日*はーも日記







阿蘇のハーブや薔薇で作ったスイーツなども。




今回ますます阿蘇が 好きになりましたよ☆




帰りたくなく、本当はホテルに戻りたかった。。涙~








帰りは雨で 幻想的な景色の中を運転。






Riyoの毎日*はーも日記





は~ 皆さんと、ここで 数日癒しリトリートしたら、本当に幸せだろ~な。と




本当に感じましたっ‼




阿蘇でリトリート実現しましょ~








明日はDrヒルのムードオイル福岡です。




では~ お休みなさい。










ドテラのエッセンシャルオイル





ドテラのエッセンシャルオイル




福岡、久留米のアロマテラピー教室