夏カゼ注意~ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています


皆さん おはようございます。

私は月曜日夜に関西から戻りました。

今日は、今宮崎に向かいながらBlog書いています。

実は 移動中の環境変化、気温差に対応出来なかったからか、寝冷えしたらしく 久々に風邪をひいてしまいました。涙

今月もほぼ休みなかったからな~~。


この状態で車運転は危険‼

今回 助けてもらっているのは、こちら。下から順番に使ってます☆


photo:01



スパークリングウォーターに phossile cafeを多めに入れ それを含みオンガード直接お口に3-5滴。

くしゃみや、お鼻タラタラの時はユーカリの方が良い‼

そこに、ペパーミントを重ね付け☆

すると、しばらく楽です。

LLVサプリと、DDRも朝取りながら。

これで何とか今日もセミナーできそうです。

宮崎の皆さん こんな今日の私ですが、宜しくお願いします~

余談ですが
宮崎はも~っと南

最近毎月の移動距離を図りたくなります。笑

皆さんも、夏は外と冷房の温度差や熱中症気、変な風邪気をつけて下さい。

では~Have a nice day


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のアロマテラピー教室