奈良 癒し散策 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています





みなさん いつもブログを読んで頂いて、おおきに~ 。
ありがとうございます。




昨日は、1時間で100以上のアクセスがあったみたい‼ 驚~でした。。




皆さんに感謝しています。。






昨日は 久々再会した従兄妹達と奈良を散策しました。




初対面した、従姉の娘 ~




もうすぐ一歳のSちゃんは おしゃぶり加えながらも 後ろからパパの運転を見守る。。笑






Riyoの毎日*はーも日記

可愛い~光景。






奈良の奈良町。
町屋のおしゃれでレトロな所たくさん。






Riyoの毎日*はーも日記







普段日曜は外食をしないのですが、昨日は特別にfamily 同窓会~





カタカタ カフェのランチ


(カナカナだったかも、。)



Riyoの毎日*はーも日記











回ってる間に 素敵な縁も頂き また有難うございました☆




奈良ホテル



宮内庁御用達で、天皇陛下もお泊まりの歴史ある趣き。
一つ一つが素晴らしかった。。





Riyoの毎日*はーも日記





世界遺産の興福寺の五重の塔。



地元に住む従姉妹達が、この池からの景色が1番だと。




Riyoの毎日*はーも日記





帰りは「くるみの木」へ




ここも 奈良の物を 色々と素敵にプロデュースされた キラリ~と光る場所でした~。



何でも 見方 引き出し方で変わる。。



Riyoの毎日*はーも日記



京都、奈良は 小さい頃 仲良しのいとこ達と夏休みに九州と行きした懐かしい~所の一つ。。




今回のツアーの最後
従姉達と集まり、可愛い~Babyと遊び たくさん笑い、エネルギーも使いきった感じ。。





子育ては 大変だけど本当に素晴らしい‼




ママや子育てに携わる皆さん いつも有難うございます。




自分が小さい頃 父母や周りの人々にしてもらった事を改めて振り返る機会でもありました~。。




来月は、奈良の癒しの場所でママアロマ&メディカルアロマ ワークショップをするかもです☆




ブログや、ホームページでも案内しますから、是非 ご参加下さい☆





ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。

   ↓↓↓

ブログ村 アロマ

クリック、ありがとうございます。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のアロマテラピー教室