暑中見舞いもうしあげます〜 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん

お元気にされていますか?

夏真っ盛り 九州は毎日強い日差しでジリジリしています。

私は宮崎ー熊本経由で昨日帰りました。

夏風邪は、今回 オンガード、ユーカリ、ペパーミント 、phossilミネラルで早 良くやりました☆

今日は、友人かわアメリカに帰るのでランチへ行き、その後 図書館へ。

いつ行っても、やっぱり本にかこまれている空気は素敵です☆

外の噴水 見ていると涼し~くなってきました~。

photo:01



おじいちゃんと孫の後ろ姿が可愛い。。

夏の暑さも一年の中で今だけ。

そう思うと、なんだかこの暑さが 尊く気持ちよく感じます~。。

各地豪雨にも見舞われていますが

安全で、 夏バテにもくれぐれも気を付けて 今年良い夏を過ごされて下さい。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル

福岡、久留米のアロマテラピー教室

iPhoneからの投稿