初 ドテラ's アロマタッチ テクニーク | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日 お陰様でやっと熱が下がりました。

皆さん、ご心配おかけました。。

そして今日は初仕事。

福岡市早良区から来てくださった Kさん

(ちょっと、ハプニングがあり失礼しましたがガーン)


ホームページからのお問い合わせありがとうございました。

初にお目にかかりましたが、アロマタッチテクニークを希望という事で

今年初のアロマタッチをする日になりましたよ。


$Riyoの毎日*はーも日記-アロマタッチ



やはり、このトリートメントは

今まで学んだどんなセラピーにも無い香からの浄化と

最高のdoterra8本のブレンドが 言葉では言えない癒しを促してくれます。は~ぁ~。


背術をしている私も全てにおいて癒される。。


行う度に、開発してくれたDrヒルにありがとう~。と心で思います。。


遠い所をわざわざきてくださったKさん もう一度有難うございました。


今日は沢山お水をとって、ゆっくり休まれてくださいね。。

アロマタッチで使ったオイル達が数日かけて体を解毒してくれます~。

きっと、何か変化があるはずですよ☆


する側も、される側も癒されるアロマタッチ

皆さんも今年のスタートにやってみてください☆


1/24は東京でデモンストレーションを計画しています。

興味のある方は どうぞご連絡下さいね☆


ブログ村アロマテラピーに参加中☆ 今日もワンクリックありがとう~。
   ↓↓↓

ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございました。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のメディカルアロマ