ブック☆セラピー | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

新年に読めたらと年末Amazonに頼んだ物が続々送られてきた。


本に囲まれている自分は、とってもワクワク。

(図書館に住みたい位)


Riyoの毎日*はーも日記

のぞいてみたらどれも良い感じ* 特に言葉のパワーは☆☆☆


私は同時に何冊かの本を読むのが習慣です。

たまにこういう方がいるらしい。


同じ事をずっと読んでいると飽きてしまうので、脳が退屈しないように

3~5冊を部屋を移動したり 時間を変えて読むと益々興味がわいてくる。


仕事や、場所も同じ。。



ずっと欲しかったヨガアナトミー図鑑

( こないだ田口さんと打合せした 代々木のアンダーザライト出版)

少しグロテスク。


好きなアサナ(ポーズ)2つ紹介します。


ビーラバッドラーサナ(戦士のポーズ)をしている時はこうなっている。

勇敢な気持ちにしてくれながら
Riyoの毎日*はーも日記
骨盤周りの筋肉の働きを良くする。




ピンチュマユーラーサナ(クジャクの羽のポーズ)
これも頭がスカッと気持ちよくて大好き☆ 


Riyoの毎日*はーも日記
重力に逆らいながらもバランスを保ってたっているのが快感!! インナーマッスルが必要ですが
正しく出来ていると、体が軽くなり、肩の深部と浅部の筋肉が強くなります。



うずうずして来る そういう私は、

未だにベッドで温熱療法中。 回復したら早くヨガしたい。。

今回 ライフロングのサプリメント、テラザイム、

オンガードやペパーミントにかなり助けられ早く症状が楽になっている けれど、しつこい熱。


この数日で学んだのは、

・皆の祈りや愛情をもらうと早く治る事。

・甘えるのも大事だという事。


分かっている事だったけれど、Re体験し学びました。


お正月から家族や友人達がわざわざ、お見舞いに来てくれ

いろんな差し入れ持って来てくれた皆、本当にありがとう~。


体調崩してなかったら また働きっぱなしだった・・。


こんな時間をくれている事にもいちど感謝。。


一年のスタートに浄化を前もってしたということと解釈しよっ・・☆

お仕事始めの方も多いと思いますが、 楽しい仕事始めになりますように。


ブログ村アロマテラピーに参加中☆ 今日もワンクリックありがとう~。
   ↓↓↓

ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございました。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル

福岡、久留米のメディカルアロマ