謹賀新年☆ごあいさつ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

2013年

明けましておめでとうございます。

無事に今年も新年を迎えがことができ感謝をしています。

昨年お世話になった方々、出会った方々に感謝いたします。


今年も

日本各地~海外に住む仲間の皆さんの益々の活躍を楽しみにしています。

今年の抱負、目標、夢…皆さまは どんな事を思われているでしょうか。


私は、年末の疲れが出たのか 新年早々ダウンしてしまい

ベッドで久ぶりにゆっくり考える時間を頂きました。

より学びを深めて行ける年にしたいと思っています。



早春には、幾つか海外での仕事も進行中ですが

同時に日本におられる皆さんとdoterra 癒しWaveを起こして行けること

本当に楽しみにしています☆


現在の計画でお知らせできる事。

検死官のマイク・リチンズ、心理学者 スーザン・ラターンの講習もコラボ依頼頂き春過ぎには関東、九州で計画したいと思っています。

私個人は オアフ島、マウイ島でのワークショップ予定しています。


そして、TERRA小屋塾も充実させて行きたいと思っていますので、

是非皆さんのお仕事にご活用頂けると嬉しいです。


2013年は、素晴らしい事がたくさんあります~

チャレンジをチャンスに より進歩成長して行きましょう~☆

ブログ村アロマテラピーに参加中☆ 今日もワンクリックありがとう~。
   ↓↓↓

ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございました。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のメディカルアロマ