今年一年 本当にお世話になりました。 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん


お掃除やオセチの準備できられましたか~?


私は 真っ只中です。


今年一年 本当にお世話になりました。


ブログを読んで下さっている方々 ありがとうございました。



この一年を振り返る ゆっくりした時間ないまま新しい年に向おうとしています。


こうして、健康で生かされ 活動できている事は 私にとって在り難い事です。


Riyoの毎日*はーも日記



2013年は 豊な気持ちとゆとりある心、心がけたいです。


生け花 自分でした物ではないですが、屏風の前に飾り お正月を迎える気分に。



どうぞ 皆さま


健康で良い新年をお迎え下さい。



感謝と愛を込めて。


2012.12.31

rion Natural 小川リヨ