忘年会 withドテラリーダー in 久留米 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

昨夜は、一年の締めくくりに 今年活躍した地元の皆さんと もつ鍋に☆






長く知るメンバー






ほっとする時間でした。






お互いに2012年にドテラを通して良かった事と反省を一言づつ書いてシェアしました。






Riyoの毎日*はーも日記




内容は…




*ドテラを通して自分が健康になり、周りの人の健康が変わり感謝された事。


*自分の生活に前向きになった事。


*コンベンションへ行く決意をし人生が大きく変わった事。


*コンベンションへ参加しドテラの素晴らしさのルーツを体験し、


  沢山の事を学び 仲間との出会いがあった事。


*アロマタッチを覚え皆さんにしてあげれた事。


*色んな事があったけど、全てが良かった☆




などでした。




私にとっては...




ドテラJapanの4年目にしてOpen実現化、大好きな仲間の皆さんが多くの人を助け、活躍する姿をいっぱい見れた事☆



これは今でも私にとって奇跡で、最高の喜びでした。





Riyoの毎日*はーも日記






会の締めくくりに来たのは~




5つならんだ おにぎり☆




少しづつ形が違いながら、仲良く並んでいる姿が とても可愛く見えました。






この4年間 そして今年も 未経験の道を歩きながら、チームを何とかまとめ、楽しく喜びある仲間達と働けた事を 皆さんに感謝しています。






来年の皆さんの益々の活躍とワクワ、目に浮かびます☆



では 2012年の残り

大掃除~断捨離 楽しみましょ~




Purify & OnGard ディヒューズ忘れずに☆




good luck~









ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。

   ↓↓↓

ブログ村 アロマ

クリック、ありがとうございます。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル


福岡、久留米のメディカルアロマ