スローカフェde アロマ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

先日お邪魔した久留米市のスローカフェ


ここは地元の精神科の病院によって運営されています。


よくイベントさせて頂く ティアさんの兄弟店


中はアジアンな空気



Riyoの毎日*はーも日記


ここでアロマができたら素敵だな~と思った。 ら



Riyoの毎日*はーも日記


スタッフの方から、お話が飛び込んできました。


どうなっていくかは、これからですが 地元の皆さま、来年はちょっとお楽しみに☆



Food セラピー photo


「今日の午後ティー」


ティアで打合せをしました。

(ちょっと上手く盛り付けてませんが、。)



ヨモギのお茶に粗糖とミルクを入れて、甘いもの尽くしになっちゃった。。




Riyoの毎日*はーも日記




明日は、願わくば仕事納め お掃除dayにしたい。。





ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。
ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイル
福岡、久留米のメディカルアロマ