メリークリスマス アロマ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん


クリスマスいかが過ごされますか。



私は友人&家族と聖夜を過ごす予定です。


2012.12.22のマヤの日も、皆さん無事に過ごされたようですし、良かったです☆



マヤ人達がしていたのは、少し違う意味ではと個人的に思うのですが

意識の世界で何かが変化した様に感じます。



クリスマスは、大事な人々に愛と感謝を贈る時でもありますね。



いつも 周りに親切をして下さっている皆さん、家庭や社会で献身的に働かれている皆さん、

チャレンジな人生を頑張って生きている皆さんへ

感謝と愛をこの場でお伝えします。



聖書のマタイの福音書 25章40節に


「これらのもっとも小さい者の1人にしたのは、
すなわち 私にしたのである。」とあります。


私たちの日々の行いは、神様にしているんだと。



この節の前には


「病人を癒し、飢えた人に食物を与え、服のない人に着せ 」大好きな聖句です。



これは、癒しの仕事をする上でも 指針になっています。


doterraの真のスピリットです。




世の中で様々な事が起こっていますが

どんな時も

こうあれる者でありたいと 思います。



この時期、海外のクリスマスを思い出すのが、シナモン・オレンジ・クローブなどの香りです。


寒い季節に免疫を上げ、菌から守ってくれるオイル達です☆


ホリデージョイブレンドにはそれが入っています。



私もこの時期、それをディフューズしながら過ごします~☆



クリスマスカードや、ツリーのオーナメントにも染み込ませると素敵です☆


Riyoの毎日*はーも日記



皆さん素敵なクリスマスになりますように~☆




~街頭でのクリスマスキャロリングをおくります~



Riyoの毎日*はーも日記



ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログ村 アロマ
クリック、ありがとうございます。
ドテラのエッセンシャルオイル
ドテラのエッセンシャルオイル
福岡、久留米のアロマテラピー教室