家具の癒し☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

昨夜はプレゼンの仕上げにルールを破り徹夜、




そしてお昼から、久しぶりに会う友人とのランチに佐賀のカフェへワクワクしながら出かけました。。



まだ数回しか会っていないけど そんな感じがしない、Soulフルで素敵なYさん 大好きなんです。






Riyoの毎日*はーも日記






大川家具の隣町で、オシャレなファニチャーたくさん。IWAI家具 佐賀市諸富にあります。





カフェの玄関で見つけた、手作りサーフボード☆ wow 洗練された 板。かっこいい~感動‼




左は桐 素材、重かった~




Riyoの毎日*はーも日記






ランチのphotoは撮り忘れ…





お隣のギャラリーへ






Riyoの毎日*はーも日記





あったかい子供用の机と椅子。こちらも子供返りして、いろんな物を触れて回りました。。






Riyoの毎日*はーも日記





今日見つけた 癒しの椅子☆




大きさ、方、彫り加減、脚とのバランス。




愛おしくなりました~。






Riyoの毎日*はーも日記







私が乗るとこんな感じに~。






じっとしていられず、ブレてます~‼






Riyoの毎日*はーも日記






最後は、キルト創作中のギャラリーへ






Riyoの毎日*はーも日記






写真が急に調子が変になり、実際と違う色に。




可愛く、アートでパンチのあるデザインがヒットしました。


藤松佳子さん http://area9.jp/ こちらで検索してみて下さい☆

いつかアロマとコラボできたらいいな~~。






Riyoの毎日*はーも日記





10月は地元に居る時間が多く、ブログにも地元のアートや癒しを沢山載せてますが、



木や布にdoterraのアロマを一緒に使うとまた、オシャレ‼




今日は ユニークなアイデア膨らむ日でした~。







ブログ村アロマテラピーに参加中☆ クリックお願いします。
 ↓↓↓
ブログ村 アロマ

アロマテラピーに参加中です。


ドテラのエッセンシャルオイル

福岡、久留米のヨガ教室


ドテラのエッセンシャルオイル