重要文化財☆癒し 写真集 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は、(も)忙しい一日でした。



大好きな文化の秋

仕事の合間に、地元 久留米にある善導寺の修復後のお寺を見学に。




この善導寺は古い歴史があり、1191年(建長2年)聖光上人(弁長)の開山、筑後国司草野永平の開基により創建されたという。

広い境内に凛とした空間が漂って、時々訪れたい地元の癒し。


Riyoの毎日*はーも日記



いつも エネルギッシュな樹齢数百年のこの楠の木




Riyoの毎日*はーも日記







瓜のマークが入った瓦 これも特別な文化財



Riyoの毎日*はーも日記



雨上がり


この空気、道、気持ちが真っ直ぐなります。




Riyoの毎日*はーも日記






寛永にできた、天井の絵。




これは修復前のよう




Riyoの毎日*はーも日記






私には馴染みのある風景。


廊下も壁も 綺麗に手が施されていました。



Riyoの毎日*はーも日記


大きな梁。wow




この後、野田かつひこさんのコンサート準備中





Riyoの毎日*はーも日記





私は、久留米のアロマクラスに顔を出し、夜のワークショップの為に熊本へ移動。


小さな荷物と新しい皆さんとの出会いにワクワク。

Riyoの毎日*はーも日記


久々の熊本では、今夜沢山の素晴らしい出会い ☆皆さんありがとうございました~☆







ブログ村アロマテラピーに参加中☆ クリックお願いします。
 ↓↓↓
ブログ村 アロマ

アロマテラピーに参加中です。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイルの使い方

福岡、久留米のアロマテラピー教室