八女の癒し☆ ヒーリングスポット | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

ブログの調子が悪く数日書く事が出来ませんでした。。涙




先日、横浜より実家へ来客が。

doterra愛好家でアロマと歌で癒しを伝える友人達です。



Riyoの毎日*はーも日記




智子さん、すみよさん 彼女達は被災地を何度の訪れ、アロマのハンドマッサージと癒しの歌を歌って回っています。





八女が始めてという事で、奥八女、星野を案内しました。



山里にある天然温泉キララ館



(2006年カリフォルニアのあのエサレン研究所も

ここでマッサージのトレーニングを)




Riyoの毎日*はーも日記




和な空気がお気に入り☆



Riyoの毎日*はーも日記



露天風呂からの気色。素敵でしょっ!!



Riyoの毎日*はーも日記





前に見える山の右手麓には 古来の言い伝えの「船着岩」。



この場所はエネルギースポットでもあるらしい、


空から不思議な乗り物が来たそう。UFOかな~?


露天風呂はやや熱めでちょうどイイ☆




八女のとっておきの癒し





星野へのドライブ中、7月にあった大洪水の爪痕を沢山見 複雑な気持ちでした、。




まだ復興は途中。しばらくかかりそうです、。





星野には、素敵な癒しの天文台や湖畔があるキャンプ場や、池の山荘(キララ館)があり 結構楽しめます☆




訪ずれて、活気を出すのも復興の助けになるはず。




それぞれのサイトはこちらから。




 天文台


 池の山荘


 キララ館



是非、福岡へこられた時には足を伸ばされて下さいね~☆







ブログ村アロマテラピーに参加中☆ クリックお願いします。
 ↓↓↓
ブログ村 アロマ
アロマテラピーに参加中です。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイルの使い方
福岡、久留米のヨガ教室