ハローウィン*初ドテラ ミーティング記念 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

皆さん Happy ハローウィン




最近、日本でもハローウィンはにぎやかになってますね。。




皆さんは何かか仮想していますか~??




残念ながら、今年は私は仕事をしながら おとなしいハローウィンを過ごしています。








仕事でパソコンのデーターを整理していたら4年前2008年のdoterra での初ミーティングの写真が出て来たので一部公開します☆






移っているのは左から、マスターコンサルタント ジャスティン・ハリスンとDrヒル(分かりにくいですが)、私、吉村美保さん。





この日は、日本への初ミーティングになりました。


アメリカでは朝から皆が仮想していて、そのままジャスティンが車で迎えにきてくれてオフィスへ行ったな~。懐かしい。





ミーティングでは


Drヒルの白塗りがまじかであまりにも、すごい事になっていて 話し合いは、吹き出しながらになってしまった。。








Riyoの毎日*はーも日記-ドテラ ハロウィーン

(写真はまじめ顔でトライして撮ってみたもの)






デビッド・スターリング社長一家の写真も出てきました。



長女二人は移ってませんが、白雪姫をしているのが、2歳の頃てんかんで入院し それがフランキンセンスオイルで良くなった お馬が大好きなレイシーちゃん






Riyoの毎日*はーも日記-doetrraハロウィーン







4年前の今頃は、私もリサーチ、学び中で日本に住んでいる友人にはdoterraの事実は誰にも話していませんでした。。




始めのdoterra社のオフィスで14名くらいしか従業員もいなく、毎週金曜日の朝には皆で食事会をしていました。。





学生の友人や先生と通った日々…懐かしい。





アメリカのdoterraでは皆が平等で、会社のエグゼクティブも、リーダーもいつも謙虚で暖かく 、本当にファミリーだった。

ずっとその文化を日本でもと願ってきた。。




あれからの4年間、本当に色んな事があった。。

それを乗り越えて、今日がある。。

そして、doterraと出会って多くの人と繋がって人生は大きく変化していきました。。




改めて、留学前にDrヒルやデイビッドとの再会を願っていた事を思うと・・・





2008.10.18の初コンベンションの写真も出てきました。




300人の小さな会でしたね。






Riyoの毎日*はーも日記




4年たって、最近よく振り返ります。。




人生は本当に不思議です。





さ~ 


今日はどんな出会いと奇跡がまってるのかな~。





皆さんの今日が幸せで素敵な日になりますように~~。



doterraのオイルで幸せになって下さい~。




今日のお勧めブレンド  ☆幸せ膨らませるブレンド




シトラスブリス&ゼラニウム 是非お試し下さい~







Riyoの毎日*はーも日記






ブログ村アロマテラピーに参加中☆ クリックお願いします
 ↓↓↓
ブログ村 アロマ

アロマテラピーに参加中です。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイル 会員登録


福岡、久留米のヨガ教室