宮崎 ドテラ ☆ニュース | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

9/17は、宮崎に3年半ぶりに デビッド社長が訪問。




チームの皆さんとランチ。





左手前から番場社長、デビッド スターリング社長、その向こう:當眞副支社長。




Riyoの毎日*はーも日記-宮崎 ドテラ




皆さん少し緊張ー気味。



何だか、お見合いみたな ショットになっちゃいました。





2009年春には12名の参加者でしたが、今日は70名が参加☆




Riyoの毎日*はーも日記





コンベンションへ参加した、チームの松嶋さん、松本さん、杉尾さんも 前で良い話をしてくれました。







Riyoの毎日*はーも日記






デビッドとけんさんの話、一つ一つ感動がありました。






Riyoの毎日*はーも日記




副支社長のケンさんの通訳は今回も見事でしたね☆




いつも感心します。






お隣の番場社長、オイルの話では メモを、素敵です。






Riyoの毎日*はーも日記





社長自ら学ぶ所も、ドテラの素晴らしさ☆




松嶋チームの皆さんと。





Riyoの毎日*はーも日記






3年間、毎月通った宮崎




ホットなメンバーが増えこんなに成長しましたね~




素晴らしいセミナーも感謝します。




始まりを思いながら、胸いっぱい嬉しさ広がる日でした。




皆さんありがとう~。




明日は宮崎でドテラ悩み相談会で じっくり会いましょう~☆









ブログ村アロマテラピーに参加中☆ ワンクリックお願いします。
 ↓↓↓
ブログ村 アロマ
アロマテラピーに参加中です。


ドテラのエッセンシャルオイル


ドテラのエッセンシャルオイルの購入
福岡、久留米、八女のアロマテラピー・ヨガ rion Natural Therapy