4つの健康 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今朝は、「ドテラがなぜ存在しているか」

そしてワクワク楽しい&皆を喜ばせたい企画について話しました☆




真面目なお勉強は、4つの健康。



心、体、霊、経済。



Riyoの毎日*はーも日記-ドテラ ファミリー 宮崎




今 ジョブレス、ホームレスのアメリカ経済&日本経済、 。




経済が人の心身の健康に与える影響は大きい。

発達した現代社会 それが原因で、死を選ぶ人も居る、。



doterraはそのような人々をも支え希望を与えているのです。



今年3月にアメリカで出席したリーダーシップトレーニングでは、

ドテラの副社長エミリーが、綺麗な女性の名前を呼んだ。

彼女は数ヶ月前まで、ジョブレス、ホームレスで車で生活をして居た。

ドテラのエッセンシャルオイルに感動した彼女は、純粋に友人にシェアし、

人々を助け、今では 生活も安定し ドテラでも成功を収めている。

綺麗な気持ちで、皆の益のために働く人々を本当に誇りに思います。。

病気で家を出れなくても生きていける様にと、ハーバード大学で考え出された

本来の紹介販売、人の利己心や自己中心さで、様々な人を傷つけ 走ってきたかもしれません。

個人的に私は、ドテラではそのイメージを変えれると信じて日本に持って帰りました。

絶対それはしない!!と心に誓っていました。

そのために 健康的な幸せと、現実の生きる経済とのバランスを

よく理解して行きたいと 自分なりの哲学と学びをして来ました。

他者の為に熱心に働く事は、いつか自分にじんわり帰ってきます。。

ジェームス・アレンの"As a man thinks"





日本語では「原因と結果」私のバイブル本になっています。

良かったら、皆さんも一度読まれてください。




ブログ村アロマテラピーに参加中☆ クリックお願いします。
 ↓↓↓
ブログ村 アロマ

アロマテラピーに参加中です。


ドテラのエッセンシャルオイル

ドテラのエッセンシャルオイルの購入

福岡、久留米、八女のアロマテラピー・ヨガ rion Natural Therapy