福岡 ドテラニュース☆ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日は 福岡に久しぶりにデビッド・スターリンが来ましたね~。




いつも、優しいデビッドは 9人のパパでもあり、オイルを家族に使う回数も多い☆




ランチ中、オイルの品質とアメリカでの医療との研究について 皆さんの質問に丁寧に答えるデビッド社長。






Riyoの毎日*はーも日記-ドテラ デビッド・スターリン






福岡チームの皆さんとランチ☆






Riyoの毎日*はーも日記





たくさん方々が集まりましたね。





Riyoの毎日*はーも日記





突然 デビッドからプレゼンの依頼で、慌てましたっ




私の後、デビッドが ハワイアンサンダルウッドの話しをしてくれました。






Riyoの毎日*はーも日記





ハワイ島、コナ産のサンダルウッドは、サンタロールが90%以上入っています。




サンダルウッドを愛する、ファームのマークさん。蒸留機を締めている姿にもオイルへの愛着を感じます。





デビッド社長の奥さんが乳癌と言われた話も今日は終わりにはなしてくれました。

が、フランキンセンス、サプリメントをしっかりとり、

医師から言われていた抗がん剤は一切する必要が無くなったそうです。

感動的でした。



ドテラ社は 皆さんの健康と幸せを重視したずっと変わらない暖かい会社です。



明日は宮崎でのセミナー 楽しみにしています☆