宮崎イベント 天空カフェジール Miyazaki event in cafe Zeal | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

先日の天空カフェ ジールさんでのイベント☆ 


面白い方が たくさん参加されてました。
一言で言うと理想郷 and BC3000年前~








Riyoの毎日*はーも日記





アロマwork shop中

後ろの、麦わら帽子のお兄さんは、ハチミツ屋さん件サーファー





アロマタッチ ハンドテクニークのデモ。








Riyoの毎日*はーも日記



後ろの旗とは、無関係です。(笑)







オーガニックで、手染めのかなり可愛い 気持ちいぃ~ 服達。


サーファーにも来やすい感じ☆






Riyoの毎日*はーも日記





歌も 天然、オーガニックな感じ。


ゆらゆら踊る皆さん~ 


外国人もいろいろで、ヒッピー調の方も~。







Riyoの毎日*はーも日記




野外にもブースが。


山の向こうには青島の海が見えます。


(良いPhoto撮れなかったので次回お楽しみに~)









$Riyoの毎日*はーも日記




lunchはこちら~。


手作り自然の豆乳とお野菜のポタージュ &天然酵母 硬めのパン




Riyoの毎日*はーも日記







美味しかった~。



こちらは、

豆乳のクリームの手作りケーキ。

残り二つでしたので、一緒に行った方の分と慌てて 注文? 焦って大きな声で頼んで、周りの方びっくりさせてごめんなさい~。(笑)




Riyoの毎日*はーも日記



最後のphotoは、お客様(お友達)YSさんより、頂いた白いギフト。
な~んでしょ~?

実は。









Riyoの毎日*はーも日記


竹で出来たオーガニックのバスタオルでした。


私のBlogを見て、気付かって下さってのBirthday プレゼントでした。
すみませんね~&感謝します。


この竹の生地、私もアメリカでよく聞いてましたが ヘルシー思考の方には、とってもお勧めです。


現代社会の環境から お肌や健康を守ってくれるツールの一つでも知られています。


私はこの日から、毎日一緒に寝ています。ありがとう~Yさん劯
「doterraのオイルとも相性が良く、グッスリ~の助けになってます。」


私はピューリファイ、バランスと調和する感じがします~。


是非皆さんもお試し下さい~☆