誕生日の癒し アロマ Birthday Aroma | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

t

1/17の昨日は 私、誕生日でした。

たくさん、お祝いメッセージを頂きありがとうございます。




時差のある所からは今日頂いていてます。


皆さんの優しい心 いつも感謝します。。




昨日は 阪神大震災の日でもあり、いろんな事を考えました。。




この日は 毎年、実家の法要で、生まれた時から忙しい感じ。




昨年は、お友達がサプライズでお祝いに来てくれ、ケーキを顔に

DASH!・・など




騒がしい誕生日でしたが、




今年は 夜 仕事が終わって ゆっくり プライベートな時間を過ごしました。




birthday Aromaに選んだのは、doterra のRoseラブラブ音譜ブーケ1


この最高のローズの香りでbath timeを楽しむ事に。




Riyoの毎日*はーも日記





お風呂の中をミネラルのお湯でスチーム状にして、(この方法は今度ニコニコ)




キャンドル ナイト & 音楽はもちろん~Nora Jones・Bosanoba。




それと、真っ白のお客さま用のタオルで☆~




自分へのご褒美に。






Riyoの毎日*はーも日記





doterraのローズって 本当にため息が出ますよね天使~、。ほぅぁ~。




(今まで正直に言うと、高いローズを買っても

オバさまの香りに感じて全く好きになれなかったワタシ。




doterraのだけは、違いました。。純粋な本物のバラの香りに包まれます~☆)




こんなに優しくて素敵な香りなら、皇帝ネロや、クレオパトラが病みつきになる訳。。。

doterra のローズはブルガリアの厳選された花びらを、水蒸気蒸留法でとっていますので、

一般のローズにある、嫌な溶剤の香りは、全くありません。




そして、




最近の私の習慣、フロヨガも。(フローじゃなくって風呂の方)






ん~上がってみると、お肌も心も、とてもしっとりしてました~。






是非皆さんにも試して頂きたい。。のですが、




あまりにも品質が高く、このローズは販売がされていません。




でも、(doterra社からのメールによると、)

ここ1ヶ月でお友達が何人かdoterraファンになられて購入されると、Giftされるそうです~!!
わんわん小売価格で3万円するものを、。涙




doterraの思いやりありがたい。

是非皆さん、トライされて見て下さい☆




Anyway~

doterra's ローズのない方は、doterra'sゼラニウムでお試しされたらいおですよ。




こちらも甘くって、ローズに少し似た香り、心身を柔らかくしてくれます~。




ふわっ~と、暖かくなりたな~と思うこの季節のは 是非お試し下さい。





doterra のオイル入手されたい方は、こちらのショッピング
からどうぞ~。




(何か質問があれば、お気軽に~)





人生 楽しい事も、チャレンジな事も、色んな経験が出来る事を感謝し

特に両親、ご先祖さま ありがとうございます。

皆さんにもありがとう黄色い花。。





お誕生日の日記に夢を書いておかなくっちゃ。。