Happy Goods 幸せになるアイテム | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今日も地元は寒です。


皆さんにとって幸せを感じる時って、どんな時、事ですか~?


今日は、私のhappy をご紹介。






小さい時から芽と見ると幸せを感じます~。




Riyoの毎日*はーも日記




寒くて、ちょっとよれっとなった この緑の多肉植物は私のお気に入りです。


その真ん中に、ちっちゃくて可愛い芽を発見~。


ウキウキします。








これは、てんとう虫 in my Mac book。


お部屋に入って来てくれたみたいです。


飼ってる訳ではないのですが、いろんな所歩いてます。。






Riyoの毎日*はーも日記





色合いも何だか、マッチしてます。。






夜の癒し。

最近

やっと購入した軽くて機能的なMacブックエアー。


夜にライトを落とし使うとミニプラネタリューム〓


ちょっと 静かで幻想的な時間には、doterra Balance, Sandalwood, Frankinsence , などを


デュヒューズしながら使います~。

は~ぁ。






Riyoの毎日*はーも日記









そして最後は、オリジナルのアイピロー☆






Riyoの毎日*はーも日記





ちょっとカリブを思い出すアイピロー。

気持ちいい 熟睡には 必要不可欠にぬってます。






doterraのシトラスブリ、バランス、セレニティーを染み込ませたり、スプレーして使いといいですよ☆


オリジナルで可愛いアイピロー 気になる方は、こちらからどうぞ