Happy ~ ヨガの前にメキシカン | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

先日 自分のヨガLesson前に 福岡市へ 車を走らせたいたら、


”タコス屋さん”を見つけ、思わず車を停めました。


地元で美味しいタコス探していたんです!! とっても嬉しくなっちゃいました





     お値段はこんな感じで、とってもチープ☆ 400円~


     この日は、チキンのみという事で一番上のタコスをオーダー。




          オーダーしてから作ってくれるのもいい感じ☆


            色々と興味振々で聞き込みすると、
     
        オーナーがロサンゼルスに7年おられたみたいです。




                                            お店の名前は Cafe de LaLa


                          出来上がりのphoto撮るの忘れて食べちゃいました。




           美味しかったですよ~ 

         トルティーヤの代わりにピタパンでした

         ちょっと最近コレステロールの多い私、

                             もちろん doterraのレモンの精油をお水と一緒に☆


       是非 福岡にお住まいの方は達よって見て下さい 

        井尻駅付近 日赤通り 久留米を向うと左側です☆


     
     寒い季節も、ホッと心が温まる事して行きましょう~