New year aroma お正月 アロマ | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年も どうぞ よろしくお願いお願いいたします。


$Riyoの毎日*はーも日記

2日に行った温泉の巨大鏡餅


皆さんのお正月はどんな感んじですか~?



私は 元旦より、一年んで1番忙しい 実家のお手伝い。


よく昔、元旦にした事を一年中するので気を付けなさい。といわれませんでした?


元々私、結構こういうの気にするタイプです。。



元旦のプライベートを明かしますと...


少しゆっくり起きてオーガニック ロー スムージーをいつものように飲み、

サプリメントを取り、

実家へ行き 参拝者の方へのお接待と、ご挨拶。🙇🌸


1日目 200名近い参拝者は途切れがなく


御節料理を食べる時間もなく、忙しく過ごしました。

(3日 今日お節頂ました。🙏)


夜はそれを終え、久しぶりの家族揃った鍋。🍲

父の誕生日祝いプレゼント

甥っ子や、姪っ子達との嬉しい時間。


一年中 今日したことをする訳には!!


と、ムキになる自分は


今年は、ま~ イイよ~。

とちょっと 気にしなくなっていました。音譜

昨年 仕事での大役を終えた事も影響しているのでしょう。。


今まで結構色んな物に縛られていた~?

開放も感じています~。


下の写真は、1/2に大事なお友達と行った温泉のロビー の抱負コーナー。

$Riyoの毎日*はーも日記



ハイ!!

書いてみました。こんな感じ⬇

$Riyoの毎日*はーも日記
こんなに上に貼っちゃった☆



そしてこの日、1500本のバラを女風呂に浮かべているという企画が☆


素敵で、優雅な露天風呂でしたよ。


ローズのエッセンシャルオイルにしたら、ほんの数的何ですが、

湯船に浮かんだかわいい 花びら~に 癒されました。。


(写真はモチロン撮れませんでした。。)

doterraのローズを香って始めて、古来の人が何故にそれほどローズのオイルを


愛したか、始めて分かったのですが


本当に甘くって、優しく、混じり気の無い本物は、食べてくなりますよ。


本当‼ ため息が出ますよ。。

お家で月に1回、doterraのローズ風呂に入るとどれだけ癒されるだろう~。。


今年は是非実践、研究してみます☆~


年の始まりには、グアムでの研修 参加される方との時間が楽しみです。


春はホノルルでの私個人のワークショップ 計画しています。


その他は、沖縄の離島でのワークショップも ちょっと楽しみです。。


是非皆さんも、ご参加下さい。


この一年が皆さんの心に暖かい年になりますよう心からお祈りしています。

ペタしてね