doterra ドテラ 忘年会 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

今年を振り返ると、日本は本当にチャレンジの年でしたね。


個人的には、人生の中で1番飛行機に乗る回数が多く 色んな所へ行きました。


日本では、(始めての)北海道、関東各地、東北、中部各地、関西各地、九州もいろいろと・・・。

アメリカは、ロス、ユタ各地、ワイオミング、アイダホ通過、オアフ島各地、ハワイ島・・



ずっと仕事でしたが、色んな所に寝泊りしましたッ。

ジプシー的な仕事、 バケーションでゆっくりいけせしたのですがね~・・。



呼んでいただいた 皆さまにこころから感謝いたします。


今年の年末は久しぶりに地元。日本恒例の忘年会も計画がありました。


胆石経験の私は、もちろんdoterraのレモン持参☆


その中で、ちょっと 素敵なレシピ発見ひらめき電球 シェアします。


福岡天神のもつ鍋屋さん でしたっけ?

ノンアルコールのカクテル (名前忘れちゃったあせる)レモンがexcellent~!!!クラッカー

飲みやすくスッキリ感が増すので是非オススメ

$Riyoの毎日*はーも日記

これは、大好きなアボカドの磯辺揚げ!!!

お醤油にレモンを2滴~☆

とってもマッチしておかわりしようかと思いました。


$Riyoの毎日*はーも日記

お家でも簡単んにできそうなので、是非 作ってみましょう~音譜

あっ、カクテルの名前、
シャーリーtempleでした☆



久留米 doterra medical aroma team.

$Riyoの毎日*はーも日記


久留米で人気のパン教室の皆さんと(ベーキング フレンズの中田先生、久留米大学病院の看護師さん、保育士の先生と)、グルメな方々が集まって沢山のお料理、😲ビックリです。

普段 自宅ではシンプルな食生活の私、 今年の年末はちょっぴり贅沢な感じでした。。



激動の2011年も残り少しです。

(今年の大掃除はミディアムまで、。)


これからの時代、もっと大変になる~という声も色んな所で聞こえてきますが、

大変な中、皆で助け合える 暖かい社会を作って生きたいです。


「悔いなく生きる事ができることをもっと意識して生きたい」と思います。


今年お世話になった皆さま、出逢いを頂いた皆さまに


心からの感謝と愛を込めて。


2012年が明るく、希望とハーモニーのある年になりますよう~


🎍皆さま 良い新年をお迎えください🎍