riYoga ヨガクラス 忘年会 | Riyoの毎日*はーも日記

Riyoの毎日*はーも日記

Riyo Ogawa official blog
小川リヨ オフィシャル ブログ
Holisticな世界の癒し,Happy life,
doterra Essential oil,Yoga,Flower Essence,Organic Lifeな旅を綴ります。
一部の記事にはプロモーションが含まれています

riYogaの忘年会は地元の地鶏屋さんで。

皆さんとあったかいお鍋、幸せな時間でしたね。。

Photoがなぜか見つからないので、2011最終ヨガクラスのphotoを。

一年の心身のデトックスをテーマにdoterraのピューリファイを使いながら☆

皆さん、シャッタータイミングまでアサナのkeep頑張りました~。

筋肉痛大丈夫だったかしら・・?

$Riyoの毎日*はーも日記


以下は気の合う、仲間とXmasに。

乙女は最後はやはりコレ。

スイーツと見つ目合う、 食べる前って幸せですね☆

$Riyoの毎日*はーも日記

あったかな友人や仲間との時間は私の癒し。

急にさむくなりましたので、あったまる事しましょうね~。黄色い花