もう、お腹いっぱいです(笑)

でも、答え合わせは楽しい(*^^*)


青ヶ島村の、村の紋章が(笑)↓



デルタゾーンは、これだったのね(笑)

ワン・チャン僕の女神様の、歌詞のデルタゾーン。いつも、色んな意味を音秘めして来ますが、このパターンは初めて(笑)


これ、砂の惑星の、本家PVのミクの服の背中にもある(*^^*)(笑)↓


ほら(笑)
この曲はハチさんこと、米津玄師さんの曲なので。
だから、8次元移行組に、メッセージ私が書いていたのは、これも、シンクロする事になりますしm(_ _)m

どこまでも、暗示で来る歌は、細かいとこまで正確(*˘︶˘*).。.:*♡
芸術点も、ユーモア点も高いです☆
神様や龍さん達、みんな、いつも、ありがとう〜(*˘︶˘*).。.:*♡

梨音にわかりやすいようにくれて助かります(*˘︶˘*).。.:*♡




また曲聞き直そ☆ ちゃんと物語性があるのも好き☆毎回☆
次から次にびっくり箱☆


曲はこちら。ワン・チャン僕の女神様


砂の惑星(*^^*)


伏線回収出来ました☆


ふふ(*^^*)ワッショイ。ワッショイ。


は、和背負いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡