家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほけんの窓口いった瞬間、お金減ります

 

 

 

おはようございます✨

りおなです💎



さてさて今日は

都内に移動です🛫

 

 

ところで

保険のことなら

保険のプロと思って



ほけんの窓口とかに

行っていませんか??



ほけんの窓口行った瞬間

保険貧乏になりますよ


 



 

生徒さんの保険の見直しをしていると

今まで入っていた保険をやめたら

将来の資産1000万変わりそうです!



とか



保障内容は変えずに

年間で30万浮かせられました



とか

たくさん連絡がくるわけです👏



でね、

このお金を浮かせられる人に共通してるのは



みんな

保険屋さんや

独立系のFPから

保険を買ってるという点



わかるー

保険って保険屋さんに相談するのが

当たり前って風潮あるよね・・・




だけどね

そもそも

保険屋さんも独立系FPも

相談料無料だと思うけどさ




無料相談で

自分にお得な最適な保険を教えてもらえる

って思ってること自体が

甘すぎるのよ



どうしてそんなに

自分中心なん??



保険屋さんだって

ビジネスです!!!



つまり

あなたに保険に入ってもらった方が

儲かるのです。



だから

あなたにとって最適な保険ではなくて

保険会社にとって売りたい保険を

売ってくるのです。



これに気づかないと

一生お金取られてるままでっせ。



その証拠に

保険会社って

給料がいいイメージありますよね。



芸能人たくさん使ってるよね?

駅前にいいビルの中に入ってるよね?



そのお金

ぜーーーーんぶ

あなたの保険料から支払われています😇



いやいや

そのお金あるなら

もっとこちら側に還元してよって話で。



そのくらい

保険を支払っているって

損をしてるんですよ。



ドル建て保険に

個人年金保険



将来のための貯蓄で

保険を使ってるなら



そんな保険会社が芸能人を使うためのお金に

寄付なんてしていないで



もっと自分のために

貯めた方がよくない??



その方が

数百万単位でお金は増えます。






とはいえ

でも銀行よりは増えるし



自分でやろうと思っても

何したらいいのかわからないし



結局保険かなって思うんです

って方も一定数いるけど



お金の知識がないなら

自分でできないなら



まず知識つけよ



その知識がないことを理由に

1000万カモられててもいい

っていうなら保険に入っていたらいい



だけど

知識がないことを理由に

1000万とられるのが嫌なのであれば



まずは

保険屋さんに文句を言ってないで

自分が変わりましょう



保険も投資も税金も

ぜーーーーんぶ

ビジネスです。



知らないままだと

ずっとカモられる側に🦆



一緒に抜け出しましょう!!


 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理