家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員として働いている人が一番損している

 

 

会社員=正義の洗脳が

貧乏にさせている

 

 

こんにちは✨

りおなです💎

 

 

昨日は

資産が億単位で持っている人たちと

(流行病の中で資産を何倍にもしている)

お会いしてきました〜

 

 

資産を増やせている人の

話には

本当にヒントがたくさんあるから

おもしろい。

 

 

10人くらいの集まりだったんだけど

その中でも

私は一番歳が下なので

みなさんいろんな話をしてくださって

勉強になることばかり。

 

 

みんなさ

1億レベルで資産を増やしたい

って思うじゃない。

 

 

これ

普通の会社員でもいけるよ。

昨日改めて確信した。

 

 

だけど

普通にみんなと同じことしていたら

いけないんだけど

 

 

億単位の資産家の人も言っていたし

私の中でも

やっぱりそうだよねって

確信したものが

あるんだよね

 

 

 

それが

お金落ちで

投資をしていない人はいない

 

 

 

つまり

1億単位で資産を増やしたかったら

投資は必須ということ。

 

 

 

というのも

日本の中では

 

 

多くの人の働き方が

正社員や派遣社員、契約社員

会社員やパートじゃない。

 

 

そこで

毎月お給料をもらうけど

 

 

みんな手取り見て

低い!!!って思ったことない?

 

 

会社から振り込まれる額から

数万円も引かれて手取りになっている😱

みたいな。

 

 

私なんて初任給が

23万円だったのに

手取りになると17万円まで

減っていたんだよね。

 

 

なんなら

厚生年金や健康保険は

労使折半で会社が払ってくれているから

 

 

実際には

会社から従業員に25万くらいは

かかっている。

 

 

会社  25万

従業員 23万

手取り 17万

 

 

-8万円も

少なーーーーい!!

 

 

実は会社員は

会社が振込した部分から

取られているお金って

こんなにあるんだよね

 

 

所得税

住民税

厚生年金

社会保険料

雇用保険

 

 

そして

払ったもの全てのものにかかってくる

消費税

 

 

これを合わせると

25万円会社から振り込まれてはいるのに

 

手元には

17万

さらに消費税も合わせると

自分で使えるお金って

15万くらいな訳よ

 

 

日本では

給料が多いほど税金も

上がる仕組みだから

 

 

お給料が多い人は

お給料の半分くらいが

税金で取られているのよね。

 

 

月曜日から金曜日まで働いていて

月曜火曜と水曜の午前中は税金のために

働いていることになる。

 

 

50%の税金

これ異常なんだよね

 

 

 

だけど株式投資は

1億でも2億でも

どれだけ利益が出たとしても

 

 

20%しか税金が取られないから

めちゃくちゃ有利なわけ

 

 

会社員で

1000万稼いだら

消費税も合わせると

500万近くは税金なんだけど

 

 

株式投資で

1000万儲けたら

税金はたったの200万な訳

 

 

 

残酷だけどね

 

 

企業の利益が出た時に

一番儲けているのは

働いている人ではなく

そこのオーナー(株主)なんだよね

 

 

だから

会社員として頑張って働いているうちは

全然お金は増えなくて

 

 

会社員から

スピードを持って

5000万や1億を作ったり

お金持ちになるには

株主になる必要があるんです。

 

 

image

 

 

日本の中には

勤勉な人は多いけど

お金に困っている人が多いのもまた事実で

 

 

それは投資をしている人が少なすぎるから。

 

 

つまり投資を正しく勉強したら

誰でもお金を増やすことはできるわけよ。

 

 

お金持ちに

特別な才能があるわけでもない

ただ他の人がやらない

投資の勉強をして努力しただけ

 

 

勉強しただけで

なれるって

めちゃくちゃコスパ良いよね。

 

 

今からでも間に合うから

投資の勉強をしていこう

 

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理