家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資で損をしないための鉄則

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

東京帰ってきました✈️

 

 

暑すぎる😂

 

 

来年の夏は

北海道にいたいな〜

なんて思いました。

 

 

こんなふうに

その時々によって

住む場所を変えられることも

すごく豊かだなって。

 

 

北海道の前半は

経営者の知り合いと

仕事をしながら回っていて

 

 

後半は

チームメンバーも北海道に呼んで

仕事をしたんだけど

 

 

その時にね

 

 

私も全国を旅しながら

仕事がしたい✨

 

 

ってメンバーが言っていて

 

 

次は

私だけではなくて

仲間にも

同じようなライフスタイルの実現を

してもらうって決めた。

 

 

そのための環境の準備をしていく。

 

 

憧れの理想像を

メンバーに見せることができたのも

今回の出張の醍醐味だったな。

 

 

 

 

ところで

今オリンピック見てますか?🥇

 

 

私はもちろん試合見るのも

好きなんだけど

 

 

テレビでやっている

その人たちの過去の特集を

見るのが好きでね

 

 

金メダルを取る人たちの中には

過去ずっと優勝校やジュニアでの優勝をしてて

強さを守り抜いていた人もいれば

 

 

昔は

なかなか勝つことができなくて

悔しさを胸に這い上がってきた人もいて

 

 

才能以上に

人ができることを人以上に

努力してきた人なんだな

 

 

って思ったんだよね。

 

 

確かに最初にスポーツを始めた

きっかけは

兄や姉の真似をして家族の影響を受けて

って人も多いけど

 

 

その後

勝つことができるのは

真似だけではなく

そこには必ず努力があるからだよね。

 

 

真似だけしていても

強くなれないし

人には勝てない。

 

 

スポーツというのは

勝つ人がいるなら

必ず負ける人がいる。

 

 

 

 

これって

投資にも共通していてね

 

 

投資は

儲ける人がいるなら

損する人がいる

 

 

投資をやるなら

損する側には行きたくないじゃない

 

 

確かに

投資信託や積立投資を始める

きっかけはSNSや友達の

真似でいいよ。

 

 

だけど

 

人の真似をしていたら

いつまで経っても

投資で利益を上げることはできません。

 

 

勉強もしないで

みんながやっているから

SNSで言われているから

 

 

こんな感覚でやっているうちは

投資で利益は得られません

負けます。

 

 

だから

始めた後に

しっかり勉強をしていくこと

 

 

 

投資で損をしたくなかったら

勉強あるのみ

やっていこう。

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理