家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の教育費を貯める最短の道

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

昨日は

稼ぐ力をつけようと

頑張っているメンバー向けに

講義をしてきたよー😍

 

 

でね

昨日から夏休みだーー😭

って嘆いている

お母さんたち

 

 

大変だよね。

だけど

子どもの笑顔を見ると

 

 

やりたいことやらせてあげたいな

叶えてあげたいなって

思うんじゃないかな。

 

 

お金で子供の選択肢を

狭めさせたくない

 

 

って思うよね。

 

 

留学に行きたいって言った時

習い事

大学

 

 

できるものなら

やらせてあげたいよね。

 

 

だから今日は

子供のやりたいを

お金を気にする事なく

叶えるためのコツ

教えます。

 

 

そのためには

とても大事なことがあるのよ。

 

 

それは

子供のために必要な学費は

NISAをやって貯めないこと!!

 

 

 

NISAというのは

コツコツ積み立てをしていくと思うんだけど

 

 

これは

長期で必要なお金を

貯めるのに優れているのね。

 

 

例えば15年後や20年後の

お金とか。

 

 

だけど

その反対に

向いていないものもあって

 

 

それは

数年以内に必要なお金を

貯めること

 

 

これは

株価は10年に一度

半値近くに下落するから

っていう法則も踏まえた上での事。

 

 

もし今もう

あなたの子供が10歳を超えているなら

大学費用はNISAだと怖いんだよね。

 

 

だってさ

もし子供の学費が必要なタイミングで

200万入金していたお金が

株価の暴落で100万に減っていたら

 

 

どうする???

 

200万からは減っちゃったけど

残った100万円から使う?

 

 

それとも100万は200万になるのを

まってから使う?

 

 

この判断で

今後の運勢を左右されてしまうのです。

 

 

 

 

つまり

何が言いたいかって

 

5年後に大学に行く子ども

10年後に大学に行く子ども

 

 

今はまだお腹の中にいて

18年後に大学に行くこども

 

 

子供の年齢に応じて

やることは変わってくるのです。

 

 

そうすると必然と

選ぶ投資商品も

全く異なってくる。

 

 

だから

みんなと同じS&P500だ!

オルカンだ!って安易に考えず

 

 

まずは

子供の笑顔を守るには

何年後にいくら必要か?

 

 

これを考えてみてくださいね。

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理