家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなときに好きな場所で好きな人と生きるコツ

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

今日も生徒さんとの

ZOOMから始まる1日!

 

 

今日の生徒さんは

お金の勉強をして

 

 

さらに稼ぐ力もつけて

女性として強く生き抜く力を

つけようと前に進んでいる方。

 

 

12月にはどんな姿になっているのか

私自身も

めちゃくちゃ楽しみー♡

 

 

image

 

でね

今私は都内と地方の

2拠点生活をしているんだけど

 

 

その生活に憧れます

って言ってもらえる機会がとても多くて

 

 

もしかしたら

望んでいる人が多いのかもな

って思ったから

 

 

好きな人と

好きな場所で

好きな人と生きるコツ

 

 

を話そうかなって思う。

 

 

もうね、

このポイントはたった1つ!!

 

 

すでに叶えている人の

近くに行くこと

 

 

私は

3年前まで

ごく普通の手取り18万の会社員だったの。

 

 

そして

SNSで

旅行をしながら

仕事をしていたり

 

 

好きなことを仕事にしていたり

人間関係のストレスがない状態で

働いている人を見て

 

 

この生き方って

私にとって理想だな

って感じた時があったんだよね。

 

 

それと同時に

毎朝7時過ぎには家を出て

20時近くに帰ってくる

会社員をこのまま続けていたら

 

 

一生私の理想とする生き方は

手に入らないなぁ

 

 

けど

会社員という生き方しかわからないし

どうやって生きていくんだ?

 

 

この状態でずーーーっと

頭がぐるぐるしていたの。

 

 

時には

SNSサーフィンをしたり

 

 

ネットで

副業 初心者

って検索をずっとしていたこともある。

 

 

そんな状態で

半年くらい経っていただんだよね。

 

 

でね

このままだったら

前に進んでいたら

もっと自由に過ごせるはずの

1日が確実に減っている

 

 

ということにハッとなって

お金を支払って

教えてもらう

という覚悟を決めた

 

 

それは

先人がたくさんの失敗から

学んだことや経験を

お金で買う

 

 

という意味

 

 

自分一人だったら

お金を失うだけではなく

何年もの時間がかかることだから

 

 

その時間を失うってこと

失敗をせずにお金を失うってことを

しないで済むってこと

 

 

image

 

お金を支払ったことによって

私はその人が

10年20年と経験して

失敗を乗り越えてきたコツや

ポイントを教えてもらうことができた。

 

 

一人だったら

5年あっても経験できないことを

教えてもらった。

 

 

コンサル費用は150万は超えたけど

5年かけて蓄積したノウハウや

失敗を通して得た知識を

丸っと教わったって思うと

めっちゃ破格😂

 

 

だって一人だったら

5年かけても習得できないと思うから。

 

 

限りある時間を

お金で買っているという感覚。

 

 

こんな感じで

好きなときに好きな場所で

好きな人と生きる

 

 

という

理想を叶えている人に

そのコツを教えてもらうようにしたら

 

 

あっという間に

私も叶えられるようになったし

 

 

こうやって

そのコツを教える立場に

いつの間にか

なれたんだよね。

 

 

そんな今だから言えるのは

あのまま自分で頑張らずに

素直に叶えている人に聞いて

教わるって覚悟をした

3年前の自分にとっても感謝している

 

 

最初にお金を払うことって

尋常ではなく怖かった。

 

 

本当に成果が出るのかな?

大丈夫かな?

 

 

って。

 

 

だけど

あの時私は、

自分を信じるって

決めた。

 

 

絶対に叶えるって決めた。

 

 

そうしたら

3年前に理想としていた自分に

出会うことができている。

 

 

今はまた

新しい目標があるから

そこに向けて

新しく習いながら進んでいるんだけど

 

 

やっぱり

理想の人生があるなら

それをすでに叶えている人から学ぶ

 

 

これが

一番手っ取り早いし

何より大きな失敗がないよ。

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理