家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生がわかるボーナスの使い方

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

6月っていえば

ボーナス!!

 

 

会社員の時はこれを楽しみに

半年間頑張っていた記憶が・・笑

 

 

そこでふと

会社員を辞める前って

ボーナスは何に使っていたっけな

って考えたんだよね。

 

 

そうしたら

見えてきた

私の傾向が。

 

 

私はボーナスは

全額自己投資に

使っていた。

 

 

FXや物販の副業を学んだり

お金の知識を学んだり

 

 

当時

手取り18万だった私は

 

 

そこから抜け出せる方法を探すために

未来につながることに

全額お金を使っていた

 

 

全部が全部

今やっているわけでもない

 

 

だけど

無駄だったかと言われれば

そうでもなくて

 

 

自分で全て経験しているからこそ

FXは心が休めなくて

私には合わないなとか

 

 

物販は

当時今より円高で

輸入をしていたんだけど

 

 

今は円安だから

逆をやればいいのかって

 

 

当時習ったことを活かして

できているし

 

 

 

会社員の時

自己投資したお金は

今、確実に生かされている

 

 

あのとき

お金を使うことに恐怖を覚えて

自己投資をしていなかったら

 

 

私は

今頃

まだ会社員をしていたと思う。

 

 

当時は

世の中のこと何も知らなかったけど

 

 

手取り18万という

我慢ばかりの世界から抜け出したくて

私なりにもがいていたんだな

って

 

 

image

 

そういうことを考えると

初めから

自分の好きなことを見つけられたわけでもなく

今の仕事に着いたわけでもない

 

 

だけど

たくさんの時間とお金をかけて

いろんな経験をしてきて

 

 

やっと

私が欲しいもの

私に合う仕事

私の理想とするライフスタイル

出会うことができた

 

 

会社員の時

40万や50万という

お金を出すことが

とっても怖かった

 

 

そのお金を貯めるために

2ヶ月以上働かないと

いけないから。

 

 

あのね

お金というのは

等価交換

 

 

私はお金を捨てる代わりに

私の理想とする未来を

手に入れた。

 

 

それはこれからも

お金を貯めるのではなく

自分の理想を求めるために

お金を使っていくよ。

 

 

お金をお金のまま貯めていても

今と同じ生活水準を保てないし

人生は変わらないのを

知っているから。

 

 

本当

ボーナスの使い方一つで

人生が変わっちゃうな〜

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理