家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社員→個人事業主→会社経営に3年間でワープした話

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

昨日は天気も良くて

丸の内でランチをしてきた🍽️

 

 

起業初期からの

知り合いと

ビジネスの話の情報交換を。

 

 

image

 

そこで

お互いの失敗もたくさん話したり

こうやったら上手くいったよという

情報交換も

 

 

よく

3年前はただの会社員だった

という話をすると

 

 

それまでに何をしたんですか?

って聞かれるんだよね。

 

 

これと言って特別なことを

したわけでもなく

 

 

純粋に知らないことの学びに

エネルギーをただただ注いでいただけ。

 

 

勉強しないと!!って

思うことに

ただただエネルギーを注いでいただけ。

 

 

仕事が終わった後も

帰ってから1-2時間の勉強を

ほぼ毎日と言って

いいくらいしていたけれど、

 

 

これといって

頑張っているという感覚は無く、

ただただ夢中になっている。

がむしゃらになっていた。

 

 

どうして

ここまで来れたのか

最近わかったの。

 

 

自分のレベルがアップしたら

入ってくる情報も変わって

豊かさも変わった

 

 

 

情報というのは

自分と同じレベルの話しか入ってこない

 

 

私が会社員の時は

会社員の友達が多くて

そこで話す話題は

 

 

昨日あったテレビの話や

最近会った芸能人のニュース

NISAはやったかどうか

でした。

 

 

だけど

勉強をして

自分のレベルがアップして

個人で仕事をしている人と

話すようになると

 

 

どこの株がいいか

次に来る市場はどこか

 

 

そんな話が

日常で行われるようになった。

 

 

自分のレベルが変われば

付き合う人が変わる

 

 

付き合う人が変われば

入ってくる情報も変わる

 

 

image

 

 

私が紛れもなく

3年でここまでこれたのは

 

 

自分のレベルをアップをして

付き合う人を変えた

 

 

からだと思っています。

 

 

みんな友達や

同じレベルの人と

話をしているのですが

 

 

今お金に

不安を思っているなら

不安に思っている人同士で

慰めるんじゃなくて

 

 

自分よりレベルの高い

もう解決している人と

話していく必要がある

 

 

本当に

お金の勉強をしてから

全てが変わったな〜

 

 

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理