家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーい!1000万円捨ててるけど大丈夫?

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

1日100時間くらい

あったらいいのにな〜

って思う!!

 

 

そのくらい

やりたいことが多い

 

 

だけど

世界中のどこで生まれても

1日は24時間で変えられないし

 

 

この中でどれだけ

やりたいことができるかだと思うから

 

 

最近は朝やることを

ルーティン化しました!!

 

 

そうしたら

大好きな読書も

できるようになったの。

 

 

image

 

でね

こういう仕事をしていると

 

 

りおなさんは20代で

お金の勉強していてすごいって

言っていただけることが多いんだけどね

 

 

今の私を見ていると

そう思うよね。

 

 

 

だけど

私は人以上に

失敗をしてきました

 

 

それでなくなったお金は

100万や200万どころではない。。

 

 

貯金は0だったから

物販スクール通うのに

カードの分割払いしたのに

スクール代以上の利益を

上げられなかったり

 

 

FXをやって

20万円を1日で溶かしたり

 

 

月末になると現金が尽きてきて

日々のお金を

カードの分割払いでやりくりしたり

 

 

遊ぶのガマンしなよって感じだけど笑

私には無理だった😂

 

 

一般的にみたら

そんな経験はしたくない

って思うようなことを

たくさん経験してきたよ。

 

 

だけど

それと同時に立ち上がるスピードも

早かったんだよね。

 

 

どうしても

お金に不安になるという未来が嫌で

好きなことはストレスなくやる

そんな未来にしたかったから。

 

 

このまま失敗が怖いと思って

動けなかったら

現状から抜け出せないと思って

挑戦することはやめなかった。

 

 

それでも何をしたらいいのかわからずに

手当たり次第にやってきたの。

だから失敗もたくさんした。

 

 

そんな失敗の1つに

外貨建ての生命保険で

40万くらいの

損失を出したこともあるんだよね。

 

 

外資系の生命保険会社に

勤めている知り合いに

声をかけられて。

 

 

いい保険があるよ。

20代の頃から30年やると

元本720万円ぐらいが(ドルなので)

900万円近くなるよって

 

 

 

もちろん

お金を増やしたい!!

って思っていた当時の私は

 

 

720万が900万に✨

しかもプロが言うなら間違いない!

ってすんなり契約して😂

 

 

 

だけど後々

勉強していくうちに

この保険料を自分で運用したら

1900万円になりそうって

わかったの。

 

 

その差

1000万円

 

 

即、知り合いに電話して

解約の申し込みをしたんだけど

 

 

今解約したら

今まで払った保険料は

全額戻ってこなくて

40万円マイナスだよ

 

 

って言われたけど

すぐ解約した。

 

 

支払った保険料が

全額戻ってくるのは

数年先だったから

そんなに待てないし

 

 

このまま続けていても

お金は増えないし

その保険料が勿体無い。

 

 

知らない間に

保険に入ることで

増やせるはずのお金が

 

 

1000万円も変わっていた

目の前の40万円のマイナスは

痛いけど私は未来の1000万をとった😂

 

 

だけど、ここで思ったのは

知識や経験がないから

失敗したんだ

ってこと

 

 

保険会社の人が悪いわけでもない

全部自分が知らないから

損したんだなって

思ってからは

 

 

必死でお金の知識をつけるようにして

今になるんだよね。

 

image

 

私はこの数年で

いろんなことに挑戦したからこそ

知識も経験値もついた

 

 

だから教えられる側にいる。

 

 

だけど最初は

 

 

物販のスクール代

FXで溶かしたお金

分割払いの手数料

保険料の40万の損

 

 

こういう失敗をしてきたからこそ

知識というものの大事さに

気づくことができたし

 

 

人生において

1000万も変わる選択肢だって

できた。

 

 

あの時、知識をつけずに

保険に入ったままだったら

私は1000万円も損していたんだって

思うと恐ろしいよね😂

 

 

しかも保険に入っている間は

保険が正しいって思い込んでるから

それが本当に怖い

 

 

私がいろんな道を通って

たくさんの失敗をしたから言えること

 

 

それは

めんどくさい料は

ものすごく高くつくってこと

 

 

保険を自分で考えるのはめんどくさい

税金を自分で考えるのはめんどくさい

勉強するのはめんどくさい

知識をつけるのはめんどくさい

 

 

めんどくさいで避けていたことって

たくさんあるけれど

私自身

そこで失っているお金は

1000万円になりそうだった。

 

 

生徒さん達だって

自分で勉強したり

考えたりするのはめんどくさいって

最初思っていたよね。

 

 

だけど

自分で勉強しないとまずいって

気づいたからこそ

勉強を始めたし

 

 

そこで知識がついたから

100万は当たり前

1000万以上変わった人なんて

何十人もいるよね。

 

 

その気持ちが

 

 

もっと早く

お金の勉強を始めればよかった

って言葉に

繋がるんだよね。

 

 

image

 

お金というのは

置く場所によって

将来の資産が何十倍も

変わってくる

 

 

貯金なのか

保険なのか

投資なのか

 

 

置き場所で

1000万変わったりするのに

それを教えてくれる場所はどこにもない

 

 

だけど

勉強すれば誰だって変えられる

年齢や年収なんて関係ない

節約や家計簿も必要ない

 

 

全ては

知っているか知らないか

そして

行動できるかできないか

 

 

行動するのは

どうなるのかわからないからこそ

すごく怖いし勇気だっている

 

 

たくさん失敗してきた私だって

新しいことへの挑戦は

毎回怖かった。

 

 

だけど

挑戦しなかったら

未来が変わることすらない

そんな思いで挑戦してきた。

 

 

そうしたら

知識がついて

自分のお金を守れるようになったから。

 

 

私だからできたわけじゃない

どれだけ本気になれるかどうか

ただこれだけ。

 

 

最短距離で知識をつけたい!

出来るだけ損したくない!

 

 

って

本気で思っている方

本気でお金に向き合って

使えるお金を1000万変えましょう。

 

 

知っているか知らないかで

1000万は変わってくるから。

 

 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理