家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年収が1000万あればなと思っているなら今すぐ辞めて

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

昨日の日中は

1日中チームメンバーと

打ち合わせしてたよ✨

 

 

2年後3年後に必要なことに向けて

今から計画を立てていた☺️

 
 
image
 

 

年収1000万円あれば

大丈夫だと思っていました!!!

学費やばいですね!!

 

 

はい、

これが年収1000万世帯の

リアルな声です。

過去の生徒さん、

自分の将来に向き合って出てきた言葉

 

 

年収1000万あればどうにかなるって

思っていて安心しきってたって

今では教育費もしっかり準備できる目処

たちましたね♡

 

 

画面越しの貴方

年収がもっと増えたらいいな

って思ってない??

 

 

年収が増えても

その悩み変わらないわよ🦹‍♀️

 

 

なぜなら

お金に対する考え方が

出来上がっていないから。

 

 

もし今

給料が月にあと5万増えれば

お金が貯まるのに

 

 

って思っているなら

今すぐその考えを捨てて

 

 

その考え方でいる以上

貴方はずーーっと

お金が貯まらない体質のままだよ

 

 

家族構成が同じで

支出も同じだとしても

 

 

年収1000万だって

年収500万だろうが

お金に困る人は困るし

 

 

逆に

年収300万でも

年収500万でも

お金に困らない人は困らないの

 

 

image

 

お金は考え方が大事

 

私が口酸っぱく言っていると思う。

この言葉

 

 

 

〇〇保険は良くないよとか

つみたてNISAがどうとか

そんな話以前の問題。

 

 

しっかりした考え方が

できるようにならないと

いくら年収が上がっても意味ないのよ。

 

 

もし貴方が子育て中なら

何年後に高校生で

大学受験まで何年あるかも

計算できるよね

 

 

自分の歳がわかるなら

何年後に65歳になるか

わかるよね

 

 

ここに対して

どれだけ本気で向き合えるか

そして

考え方の選択肢をいくつ持っているのか

 

 

ここで決まるのよ

 

 

 

北海道から沖縄に行きたい時に

飛行機という選択肢を知らないなら

そもそもたどり着けないよね😂

 

船、飛行機、新幹線

どれだけ手段を知っているのか。

 

 

 

私の生徒さんの中には

世帯年収が300万円〜1000万円まで

いろんな方がいらっしゃって

 

 

だけどそれぞれが

年収を変えずに

将来のお金を準備できる道筋がたって

やりたいことを叶えているのは

 

 

自分や家族の

ライフプランに

本気で向き合っているから

 

 

そして

お金の考え方を学んだから

 

 

大事だからもう一度言うね。

年収なんて関係ないのよ

 

 

もちろん

年収が上がればできることも増えるけど

年収を上げるには

時間がかかるじゃない。

 

 

だから

年収を上げることよりも先に

大事なことがあるってこと💡

 

 

お金の考え方を知らなかったら

どれだけ悩んでも

悩みは解決しない

 

 

それならその悩んでる時間で

考え方学んじゃえば

今の貴方の悩みなんて解決しちゃうわよ💖

 

 

FXや物販スクール

私だっていろんなことに挑戦しては

失敗したことがあるから

 

 

学びのために

一歩踏み出す怖さはものすごくわかる😂

 

 

だけどそこで諦めていたら

私は今も早く手取り上がらないかなって

もがいている人生だったと思う。

 

 

 

ずっと踏みとどまっているだけじゃ

お金も降ってこないし

宝くじだって当たらない。

 

 

って気づいたから

私が変わるしかないって思って

動いたんだよね!

 

 

貴方も

自分のことを信じて行動できれば

未来は変わるよ💎

 

 

貴方のことを

1番信じてあげられるのは

貴方自身だから

 
 
貴女自身がパワーアップしましょう🔥
 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理