家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

税金でも減らないお金を増やす手っ取り早い方法

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

昨日までまた

旅をしていたんだけど

 

 

旅をしている間に

スクールにまた新しい仲間が

増えました😍

 

 

今回の生徒さんは

マネーのことを習って

その後自分でも稼げる力をつけて

独立までする

 

 

こんな流れでやっていく予定♡

 

 

今はやること多いけど

2.3年ちりつもでやっていけば

大丈夫だからね^^

 

 

image

 

よく

スクールに入ると

 

 

早く稼げるようになりたい!!

早くお金を増やしたい!!

 

 

って人たちがいるんだけど

 

 

焦りは禁物です

 
 
こういう思いが強い人ほど
冷静な判断ができなくて
騙されることが多いんだよね。
 
 
だってさ
少し考えてみて欲しいんだけど
 
 
3ヶ月で50万稼げるようになります!
1日5分で月10万!
年間でお金が2倍増える投資です!
 
 
とか
あって
 
 
これみんなできたら
みんなやっていると思わない?
お金に困る人いないよね
 
 
だけど
こういう文言を見て始めて
成果が出なかったという人も
あとをたたない。
 
 
みんな
甘い言葉にそそられすぎなの
 
 
稼ぐ力やお金を増やす力は
数ヶ月でドカンと
成果が上がるほど
単純でもない
 
 
だってさ
たとえば大学
みんなが大好きな金額ベースで見ていくと
 
 
学費は年間100万円だとして
4年間で400万円するじゃない
 
 
そのお金の回収は
どのタイミングでする?
大学生の間にはできないよね。
 
 
大卒の人は
高卒の人に比べて
月5万くらいお給料が高いから
 
 
会社に入って80ヶ月くらいで
大学の学費の400万円を
回収できるわけ
 
 
80ヶ月って7年だよ。
 
 
支払ったお金の回収に7年かかるの
 
 
看護師だって
パティシエだって
同じ
 
 
3年や4年
学校で習っている間は
お金の回収ができなくて
全て習った後に
稼げるようになるでしょ
 
 
なのにどうして
大人になってからは
すぐに回収しようとするの?
 
 
スクールに入っている間に
回収しようとする
 
 
だから
入ってどれだけで
お金が増えるのか?
 
 
しか見えていなくて
3ヶ月で⚪︎十万増えます!
みたいな甘い言葉や実績に
そそられてしまう。
 
 
これが失敗する人が多い原因
 
 
image
 
 
お金持ちの人が
どうして
全財産を失っても
復活できるのか?
 
 
 
それは
お金を増やすことよりも
知識やノウハウをつけることに
フォーカスしているから
 
 
だから
お金を失っても
頭の中に知識があるから
また立ち上がれるわけ
 
 
だけど
「お金を増やす」ってことしか
見ていないと
 
 
そのお金がなくなった時
使ってしまった時
 
 
どうしたらいいのか分からないし
何もできない
 
 
お金を稼いだ
お金が増えた
って数字ばかり見るのではなくて
 
 
お金を増やす方法
お金を稼ぐ方法を
じっくり身につけること
 
 
これは数ヶ月でつくものでは
ありません
 
 
学校と一緒
回収までには時間がかかるの
 
 
今欲しいのもわかる
今増やしたいのもわかる
 
 
だけど
それに囚われて
早く結果の出るものを追い求めても
 
 
短時間で身につくノウハウは
みんなできるから
諸刃の剣です
 
 
お金だけにフォーカスするのではなく
土台になる知識やノウハウを
身につけること
 
 
そうしたら
後からお金なんてついてきます
 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理