家計簿とは無縁♡

節約・家計簿なしで

お金を増やす

投資の専門家!
 

金融機関との提携は一切なし!

投資信託

保険の見直し

外貨預金

ライフプラン

 

初心者にも優しい

マネーコンサルタント

 

奥田りおな桜

(プロフィールはこちら)

 

学校では習えない

知るだけで増えていく

お金の知識動画をプレゼント❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の悩みから卒業する手っ取り早い方法

 

 

おはようございます✨

りおなです💎

 

 

さて今日は移動をしながら

飛行機の搭乗待ちで

このブログを書いています✈️

 

 
拠点は東京なんだけど
1ヶ月の半分は都内にいない
 
 
そんな生活が今は
当たり前に
 
 
そんな私も
3年前までは
普通の会社員だったし
 
 
毎週日曜日になると
お決まりのサザエさん症候群を
発動していたんだけどね(笑)
 
 
好きな人と
好きなところに
好きな時に行けて
 
 
その中でも
仕事もできるように
 
 
この生活スタイルが
今はノンストレスで
本当に楽しい!!
 
 
会社員時代に憧れていた
働き方ができるようになってきたの
 
 
だから今日は
3年で
ここまでくるためにやってきたことを
書いていこうと思う。
 
 
真似したらみんなできるよ^^
 
image
 
 
よく
「まだ会社を辞めて3年なんです」
っていうと
 
 
すっごく驚かれるし
3年で何したんですか?
メンタルめっちゃ強いんですね
 
 
って言われることもあるんだけどさ
 
 
メンタルなんて強くもなかった。
 
 
だけど
ここ3年で
個人でやっていくだけではなくて
チームメンバーもできて
 
 
りおなさんのおかげで
人生変わりました
って言ってもらえることも増えて
 
 
どうしてここまで来れたのかな
って考えてみたの。
 
 
あえて
1つだけ言うなら
 
 
自分に投資をし続けたこと
 
 
これはし続けたと言うより
今もしているんだけど
 
 
元々は
理想の生活を求める時って
まずお金を増やすことに
私は目がいっちゃって
 
 
お金がすぐ増える
FXをやって失敗したし
外貨建て保険に入って失敗したし
 
 
海外の口座を作って
失敗した。
 
 
こんなんじゃ
一生お金なんて増えないし
これいつまで続けたらいいの?
って何百回も思ったくらい
 
 
失敗なんて
たーーーくさんしてる。
 
 
でもそこで
気づいたんだよね。
 
 
私は
今ある元本でお金を増やすより
 
 
自分の知識やスキルを
つける方が優先なんじゃないのかな
って
 
 
だから
お金の知識をつけるために
時間とお金を使った。
 
 
貯金をする
投資を増やす
目の前の数字を追うことを
辞めたの
 
 
そして
もっともっと
自分のスキルや知識
 
 
一回つければ
今後何十年と
生かせるものに
お金と時間を費やすようになったんだよね。
 
 
100万を貯めていくんじゃなくて
100万を使って
10万の作り方を学んでいくって感じ。
 
 
そうしたら
お金がなくなっても
自分で作り出せるし
 
 
ちりつもで
あっという間に100万なんて
貯まるんじゃないか
ってね。
 
 
そんなことを
ここ3年間で繰り返していたら
 
 
ある程度自由な生活を
手に入れることができたんだよね。
 
 
だから
このやり方は
確信を持てる。
 
 
私自身が誰よりも
体現しているから。
 
 
同じやり方をして
会社員から自由な生活を
手に入れたメンバーもいるしね。
 
 
会社員を今やっていたら
税金に文句を言って
物価が高いなーって言いながら
 
 
自分のやりたいことを
我慢した生活が
今も続いていたと思う。
 
 
だけど今
円安になっても
関係なく海外に行けるし
 
 
物価が上がっても
国内のいろんなところに行ける
 
 
そして
教育費や老後資金の心配がないのは
 
 
自己投資をし続けているから
 
 
本当にこれだけ。
 
 
お金という数字は
知識の上についてくる
 
 
むしろ知識がないなら
お金はついてこない
だから知識がないと
お金を増やすこともできない
 
 
これを誰よりも体現したからこそ
 
 
私はこれからも
知識のために
誰よりも自己投資し続けます。
 
 
変わっていく世の中で
大事なメンバーや生徒さん
家族を守っていくために。
 

image

 

 

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

 

知識だけで2000万作る!

🔷マネーマネジメントスクール🔷

 

家計簿や節約なし

お金の知識で人生を変える

投資の実践までしていく4ヶ月スクール✨

生徒さんは続々と結果を出しているよ!

 

詳細は

LINE公式アカウントでのみ配信♪

 

 

 

↓♡こちらも参考に♡↓

 

人気記事一覧🦋

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

受講生さんの実績
 

宝石ブルー貯金が苦手だった受講生さん宝石ブルー

★20代会社員、年収500万

貯金0

毎月3万円投資

50代で将来2000万構築

 

★30代パート、年収400万

投資未経験

子どもの学費1000万円

老後資金2000万円準備済み

 

宝石ブルー投資未経験の受講生さん宝石ブルー

★40代公務員、年収400万

保険に年間100万円

年間60万円の削減

教育費2000万円構築

 

★50代会社員、年収500万

貯金200万円

娘の奨学金500万返済

老後資金1500万構築

 

★40代会社員、年収500万

貯金400万

子ども2人を

奨学金なしで私立大学へ

 

宝石ブルーお金を考えると憂鬱だった受講生さん宝石ブルー

将来のお金の不安がなくなった

旅行に年2回行けるようになった

会社を辞める目処がたった

老後資金が足りることがわかった

両親を旅行に連れて行けた

 

 

 

 


資産形成 投資 資産運用
お金の使い方 お金のこと お金持ち 教育費 学費 子ども 教育
妊娠中 出産前にやりたいこと 終身保険 掛け捨て保険
FP 保険 医療保険 学資保険 教育 子育てお金の勉強 お金の話 お金の管理